ダイエット日記

僕のダイエットブログ_32日目(しばらく更新サボってました・・・)

むぅのダイエットブログ

サボったわけでは無く・・・仕事がねーーー
超忙しかったのだ!!!

妻
男ってすぐそうやって仕事を言い訳にするよねー・・・続けるんじゃなかったっけ?
僕
う・・・すいません・・・

言い訳無用!
本当にごめんなさい。

前回までのおさらい

そういえば前回の記事は脂肪燃焼スープの途中だったような。。。

結果から言ってしまうと

-2kg

が今回の成果です。でも実はそれも一時的で、結局0.5kgは戻ってしまったので-1.5kg脂肪燃焼スープによって痩せたということになります。改めて言っておくと・・・

無理して痩せない!
自由に痩せる!!

というのが僕のダイエットのコンセプトなので、少しでもマイナスならそれでいいんです。

結果発表

今日の測定結果は・・・これだ!!

前日比-0.2kg

まぁ良いんでないの??
そういえば3ヶ月あってなかった人に先日お会いしたのですが・・・

「あれ、めっちゃ痩せてません!??」

人を乗らせるのがうまいなぁーーあ、何か飲む??(笑)

前回その方とお会いした時はまだ、80kgあった時でしたからねー。
10kg変わるとフェイスラインも変わると言いますし。。。

自分では特に変化を感じないのですが、人に言われるとモチベも上がりますよねー
妻と子供にも痩せたねーと言われますが、第三者が見てそういうなら間違いないでしょう。

摂取カロリー

まーまー僕の平均ってところですね。いつも通り異常なし!(笑)

朝食に海藻サラダと豚肉のもやし炒めを食べて、
昼食抜いて
夕飯にはトマトリゾットと鶏肉のチリソースを食べました。

妻曰く・・・

妻
ダイエッターがウチにいると何作っていいかわかんないからとりあえず鶏肉食わせとけ

と思ったとのこと。

気を遣わせちゃってますが、僕としては豚の角煮の様な胃もたれしそうな位こってりしたものもたまには食べたい気持ちがあったり。

ホットクック先生にかかれば角煮なんてすぐ作れるでしょ?
むしろ角煮を作ってもらうために買ったので作ってほしいと願ってみたり・・・(笑)

運動量

てな感じですわ。

ってか会社から帰る時に雨が上がったんだーと思って遠回りしたため、それで歩数を稼げたような気がしてます。いつもは平均で8000位だし。

どーでもいいけど、夏の夕暮れ時ってワクワクするのは僕だけでしょうか。。。

あと、この時期のFitBoxingは簡単に痩せられるかも!
汗の量が少し動いただけですごいことに・・・Tシャツを脱ぐ時めっさ気持ち悪りぃっす!www

でもやっぱり手軽に身体を動かせる最高の相棒だと俺は思っています。

created by Rinker
¥5,512 (2019/07/17 03:46:49時点 楽天市場調べ-詳細)

実は・・・

明日であすけんでのダイエットを始めて5か月・・・
記録するだけでは飽き足らず、FitBoxingにも手を出してみた結果
当初より・・・・

続きはまた明日!